So-net無料ブログ作成

WoTとかWoWsCB [PCgame]

・WoT
自走やってます自走.
WN8とかガン下がり中.
遊びの幅が狭くなるのでもう気にするの辞めました.

グラフィック設定は植生密度を上げなければ稜線に草生えないのがわかったのでそれ以外を上げました.
影とか光とか綺麗です.

・WoWs
CB当選したっていうか前回の週末ベータ当選してたのでそのまま開始.
フリー経験値をある程度もらってたのでTier5駆逐をそっこうつくって遊んでます.
750Tiでやってますが設定は中~最高で普通に遊べてます.

ついでにNVIDIA ExperienceのShadowPlayっていうので友達にTwitchで配信を何度かしてみました.
ShadowPlayって対応してるゲームかデスクトップまるごとじゃないとキャプれないのが問題です.
WoWsは当然対象外(WoTは対象だったのでWoWsも正式オープンすれば)なのでデスクトップまるごと配信することになるのでフル画面でやってました.
しかし配信画面は20sほどのラグがある以外とても綺麗でゲーム中の負荷も気になりません.
これは窓指定できればすごく便利なものになりそう.
長年使ってたFrapsとお別れするのも遠くないかも.

・WoT Generals
WoTGeneralsもBeta招待きてちょっとずつ遊んでました.
カードゲームってエウのしかまともにやったことないからデッキとかの定石がわからなくて手探り状態.
調べようにもやってる人少ないみたいで情報ないし.
ちょっと停止中.


タグ:WOT wows
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

This War of Mine [PCgame]

っていう鬱ゲーやりました.
ゲームとしては面白いけど鬱ゲーです.
エロゲ以外での鬱ゲーは初めてです.

国連が停戦に来るまでの間を生き抜く戦時のサバイバルげーです.
生き抜く過程で食料物資調達のために罪のない人を殺したりします.
しなくてもクリアできるけど.
最初やったとき老夫婦の家に強盗に入っておじいさんだけ射殺しました.
おばあさんはそばで泣いていました.
次の日持ち帰りきれなかった物資をその家にまたとりにいったら, おばあさん自殺してました.
殺人した仲間(プレイヤー側)はうつ状態に入り, 他の仲間で慰めたりします.
さらに殺人を犯すと追い詰められて自殺したりします.

こんなゲームです.
今回はスクリーンショットとりわすれてましたけど, ぐぐればだいたい感じわかります.
ゲームとしてのおすすめはできるけどなんともです.
私は洋ゲーっぽさがよく出てて夢中になりました.
とりあえず1回目やっとクリアできました.
最後の方は物資が潤沢になったのでずっと引きこもってました.
次回は音楽が得意なキャラがいるらしいので, そのキャラでやろうと思ってます.
タグ:TWoM
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

WoT -4- [PCgame]

Tier5です.

ss150218_008034.jpg
ss150218_008035.jpg

三凸がどうにもうまいこと扱えない.
さらにnerfきて諦めました.

T-25はイベントで頂きました.
これもクルー育成に大活躍です.
旋回が遅いので癖がありますが, その他はそこそこ優秀.
直線は速めなので, 終板残党狩りのときに自走探すのに役立ちます.

四号H.
10榴が強いといえば強いのですが, 乗れば乗るほどWN8が下がります.
下がりますが, 今でもよく乗ってます.

3/4号.
ぐりぐり動けます.
この戦車で稜線顔出し覚えました.
初優等2もこの戦車だったはず.
すごくおもしろかったのですが, イマイチ安定しないのと視界が狭いので今はガレージにありません.
そのうち買い直して乗るかも.

VK3001H.
めっちゃ紙です.
豚飯ねらうこともありますが, 結構きつかった覚えあります.
ただ主砲のゲル砲が超強力なのでそこそこ強かった覚えもあります.
これの1こ上のVK3601Hはやってません.

T14.
イベントでいただきました.
この子はかなり強いです.
しっかり豚飯昼飯すればかちかちです.
でも主砲の貫通が全然ないので課金弾多めっていうか全弾課金弾でもいいくらいです.
マッチングでトップになれば無双チャンスがありますが, ティア6がくるとすぱすぱ抜かれます.
この子もPMで結構活躍してくれました.
旋回は遅いですが, 0発進が速いのでラムキルもしやすいです.

ss150218_008036.jpg

ティア4へったん.
視界がないのできついですが, 最近乗り直したらめちゃ強いです.
正面装甲はトップならはじけるし, 10榴の収束も速い.
旋回もぐりぐり.
直線は遅いですね.
タグ:WOT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。