So-net無料ブログ作成

ランス03 クリア [R18game]

ネカイを仲間にしてなかったり, 絵が揃ってなかったり回想も埋まってなかったりするけど終わりにしました.
01と同じでフィールド形式じゃなくてカード選んで進んでいくシステム.
最初は微妙とか思ってたけどフィールドのと結局やってること同じで.
フィールドでも間違った道進んだら同じ時間かけて戻らないといけないところとか.
よく出来てると思いました.
ただ欲を言えばイブニクルみたいに3Dのがやっぱりいいなあって.
ランス10は登場人物増やすために2D絵になるみたいだけど.
その分内容厚くしてくれるならそっちのがいいし.


ランス03 リーザス陥落
ランス03 リーザス陥落


タグ:ランス03
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々にエロゲ関係 [R18game]

・僕の一人戦争
完走したけど,,,
うーん.
泣けなかった.
るーすぼーい定番の, え??っていう驚きがなくてちょっと残念でした.

・ソレヨリノ前奏詩
おもしろい.
まだ完走してないけどオープニングまででめっちゃ引き込まれた読ませるシナリオ.
[03/24追記]
完走しました.
3ルート目の最後はまあこうするしかないよねって思ってはいたけどそのまま来るとは思わなかった.
もうちょっと上げたり落としたりで引っ張ると思ったけどさくっと終了.
でも変に伸ばしても飽きてくるだけだしあれでいいとおもう.
全体的によくまとまってるし良作でした.
純愛で王道で不思議パワーの話だけどほとんど純愛に傾いた作品だと思う.
おすすめです.

・サノバウィッチ
こっちもまだ完走してないけど当たり.
minoriにしてもゆずにしても安定.
でも同時期に相手の心が読めるネタくるとは.
[04/03追記]
完走しました.
最近のでは1番よかった.
全ルート楽しめたお勧めです.

・エウシュリーの新作のラプソディの体験版
やってみたけど今回はパス予定.
なんかずっと避けてる女神臭がする.

・アリスソフトのイブニクルの体験版
こっちは確定.
普通に遊べそうだしボリュームも十分ありそうでした.


最近やったのこんくらい.












 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ランス9くりあ [R18game]

全ルートクリア.
とれてないアイテムとかまだあるけど今回はここでいったん終了.
前回のランスクエストより難易度は簡単.
レベルも意識せずに気がついたら必要な分まで上がってるバランス.
その分シナリオ楽しめたから良かったです.
登場人物をもう少し増やしてほしかった.
ランスなのでもう少しやりこみ要素とか装備集めとかも欲しかったかも.
次回のランス10も楽しみです.

エウシュリーも新作でてるけど戦女神シリーズなのでパス.
シナリオがどうも好みでないです.

エロゲはしばらくやりたいの出ないので開いた時間を使って近々新しいPCを組む予定.
仕事用PCとは別にもっと軽いPCを.
miniITXでi5のSで.
用途は普段使いだけど, エンコもちょっとだけ.
ゲームはもうFPSとか重いのはしないのでグラボは手元にあるの適当に.
まだ最終パーツ決定してないけど大体そのくらいを妄想中.
Haswell-R出たらHaswellが安くなるかなとか思ってたけどどうやらそうでもないみたいですね.
残念.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。