So-net無料ブログ作成

マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04 と バルドスカイゼロ [R18game]

積んでたゲームを少しずつ消化中.

・クロニクルズ04
ネタバレするほどでもないので軽く.
始まりの伏線も回収して今回で一応区切り.
やっぱり知ってるキャラが出てくると熱いです.
今回でクロニクルズでの収録は終了で続編は他のタイトルに同梱とかどっかで見ました.
抱き合わせでもいいんだけど, 声なしにはしないでほしいかも.

・バルドスカイゼロ
今回からポリゴンになって期待してたけど, アクション部分はともかくシナリオが不味い.
シナリオというか会話がひつこい.
かなりイラつくskipしまくり.
Zero2のシナリオは泣けるとか言われてますが, 今回はパスすることにします.



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

tuyo

ボイスないとテンションさがる
by tuyo (2014-04-12 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。