So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろ [etc]


そろそろ記事出さないと広告出されそうなのでエントリー.
言い訳するほど忙しくもないけどネタが出揃わないので書くことありません.
書こうと思ってる記事.

・Banished
スチームのやつ.
結構はまって遊べた.
シムシティーみたい.
狼と香辛料みたいな世界観.
近未来まで発展させれるとかはなくて.
老衰で人口がいきなり半分くらいまで減るけどそこだけ気をつければ結構うまいこと育てられました.
アプデに期待.

・FirefoxLauncher
ぬいぐるみもらったから出たら使う予定.
よっぽどでもないかぎり使う予定.

・バルドスカイゼロ
最終ルートで止まったまま.
2は予約してない.
来月のランスまでには終わらせたい.

・艦これ
1番やってるゲーム.
来月のイベントに向けて準備中.

・ギャラクシーS3アルファのあぷで待ち.
きたら入れる.
rootとっていれる.

・IIJmioの音声通話版
待ちに待った音声付きsim1900円.
しかしいざ来ていれてみようかと考えるもキャリアメール捨てるので躊躇.
そもそも2台持ちもぅ慣れた.
電話SMS専用あくろちゃん.
ネットとかナビとかおサイフとかドコモメールとかその他いろいろs3a.
ドコモメール移行したからもうガラケ+S3aでいいじゃんとか考え中.
ガラケまだP705i綺麗なままあるよ.
一時期ガラケにsimもどして使ったこともあるんだけどガラケの利便性めちゃ高い.
スマホみたいに気使わなくていいのがとても良い.
ちっこいし薄いし.
もう少し考えがまとまるまで保留.
Firefox携帯買うのでそれがきっかけになりそう.

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

tuyo

フォクすけ携帯はよ
by tuyo (2014-04-12 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。